 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好像應該要很忙 

2011/03/07
Mon. 23:42

ME01.jpg
這幾天又有點懶懶的拿之前畫的自己混過去一下

今日は引っ越しのことによって、やっともうすっぐおわるような気がしてきた
なんとなく寂しい、、、卒業式で泣くかも(卒業式で泣くことは一回もないのに)
日本語学校の生活めちゃ楽しいもんだ
でも、その楽しさに入っては駄目だ、これからもっと頑張らなきゃ!
夢はできるか、どうか、言うのが難しいけど、

なんとなく できる ような気がする


4月からまた一人になる
どんな辛い時 たぶん大丈夫で過ごせる

だから

一番辛いところは きっと今じゃないと思う

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいじゃ(´・ω・`)つ♥ 頑張れよ
今.この気持ち忘れなれないv-91

ET #- | URL | 2011/03/08 10:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

